BNI浜松やらまいかチャプター観測所

静岡県浜松市で活動するBNI「やらまいかチャプター」にフォーカスを当て定期的にウォッチしていきたいと思います。

続・浜松にBNIを作ったのはだれか?誕生前夜

2011年6月29日、静岡県下初のBNIチャプター「BNIやらはまチャプター」を作ったのは誰か?という記事をご紹介しました。
今回はそこからさらに遡ってみたいと思います。

 

2011年、「やらまいかチャプター」の全身「やらはまチャプター」がスタートするにあたり水面下で発足準備が行われていました。

いろいろと詮索するうちに 興味深い記事を見つけることができました。

 

BNIリージョナルデベロップメント 鈴木直樹氏のブログより

 

BNI ありがとうチャプター発足準備スタート!!
お待たせいたしました。

浜松にいよいよスタートします。

担当ディレクターは 三河地域担当   鈴木高則と

リージョナルデベロップメント 鈴木直樹の最強コンビで担当いたします!!

 

日付を見ると2011年01月25日、これはやらはまチャプタースタートの約半年前になりますね。チャプター名も「ありがとうチャプター」になっていますね。

さらにさらに記事を追って見ます、すると・・・

 

2011年04月12日

ameblo.jp

2011年01月25日

ameblo.jp

2010年10月27日

ameblo.jp

2010年10月09日

ameblo.jp

 
2010年10月の段階で立ち上げ準備として浜松が登場しています。
鈴木直樹氏のブログには説明会に参加している初代プレジデント 熊本裕一氏も写っておりとても興味深いですね。

 

次回はブログにも登場しているディレクター鈴木高則氏、リージョナルデベロップメント鈴木直樹氏について追って見たいと思います。


間違い・漏れなどある場合はご指摘ください。